税理士法人NiP

HOME > 採用情報

採用情報

採用ページをご覧いただきありがとうございます。
私たちは従業員のみなさんが長く勤められるよう様々な制度を取り入れています。
少しでも税理士法人NiPに興味を持たれた方は最後までこのページをじっくりとご覧ください。

従業員の皆さんを大切にし、長く勤めてもらう。
そして、お客様に最高のサービスを提供する。
それが当社の基本的な考え方です。

税理士法人NiPの特色

  • 01.時間差勤務制度
    始業時間 7時〜10時
    終業時間 16時〜19時
    お昼休憩1時間
    実労働時間8時間

    あなたのその日の予定に合わせて無理なく働けます。

    例)10時に出勤した場合
    10時 始業
    12時〜13時 お昼休憩
    19時 終業
  • 02.フリーアドレス
    オフィスの中で固定席を持たずに、自分の好きな席で働くことができます!
  • 03.リモートワーク可能
    ※一部職種は、リモートNGの場合があります。
  • 04.資格取得支援
    専門学校受講料補助制度あり!
  • 06.科目合格者・有資格者優遇

税理士法人NiPのイイトコロ

受験料補助制度あり!

育児休業、産前産後休業、介護休業取得実績あり!

有休は1時間単位で取得できます!

人は100人いたら100人とも、「事情」が違います。
親の介護、家族の看病、妊娠、出産、子育て、自分自身の通院…。
挙げるときりがありません。

当法人は20名に満たない小さな法人ですが、それでもいろいろな従業員が働いています。20通りの「事情」があります。

そんな人たちが、同じ雇用条件、ルールのもとで働くのは難しいと思います。
当法人は、従業員が自分らしく、自分のペースで働くことで最大限の力を発揮できるように取り組んでいます。

子育てが忙しい人は「残業なし」の職種を、朝忙しい人は遅めの出勤を、車での勤務時間を節約したい人や家にどうしてもいなくてはいけない人は「リモートワーク」を、子育てが落ち着き、ばりばり働きたい人は一つ上の職種にステップアップを…。
これらも働いきやすい職場づくりに努めます。(上記働き方についてはそれぞれ規定があります。)

お知らせ